平成24年3月25日  岸和田

新しい相棒が我が家にやってきた。ボリューム感のある造形は、ZZ-R1100購入検討当時気になったバイク。高回転するエンジンの乗り味確認する為、葛城山目指して朝駆けする。ケロを誘ったが、折角2台もあるバイクはどちらもお蔵入りなのだとか。最近自転車病がいっそう進行しているようだ。ケロは一旦熱が出ると2〜3年経たないと沈静化する事はない。まだ暫くライダー本格復帰はないだろう。

いよやかの里までは去年11月のRYUBE大阪ツーリングと同じルート。思っていた以上に寒い。いよやかに通じるワインディングに入ると気持ちが良い。コーナーリングってこんなに簡単だったんだ・・・。私のZX-11が重過ぎただけなのだろうが、なかなか楽しめる。牛滝林道に入っても車体は軽く楽・・・ではあるがあまりに寒くおまけに路面が濡れている為10分程登ったところで断念。引き返す。3月も後半なのに、いつ暖かくなるの!?